2009年12月15日

北京でお見合い費用1,560円

今日15日の野読売新聞に北京の婚活スーパーなるお見合い結婚仲介所が紹介されていました。北京市内の高層ビルの一室にできた。男女約300人の写真つきで年齢、学歴、職業、収入、身長、住宅から車の保有までの個人データーが書き込まれ気に入った相手が見つかれば自分のデーターを申告し身元が確認され次第見合いを設定してもらう仕組みだという。費用がなんと身元確認から見合い設定料を入れて120元(1,560円)という格安だ。担当者によると愛情を安く売るのではなく自分で一人ひとりじっくり選べるのでスーパーという名前にしたという。なんともユニークな婚活スーパーだ。週末には1日約400人の人が足を運ぶという。このように金額に頼らず積極的に予防するのは健康も同じだ。特に高血圧は知らない間にどんどん進む事があります。費用をかけずに出来ますので楽しく出来る方法を模索しましょう。運動にはウオーキングですから、膝に優しい靴一足購入すれば、後は普段着でかまいません。食事は出来るだけ塩分を控え、脂身の多い肉食から青背の魚に変更する事で血液サラサラは極度に違ってまいります。高血圧予防と対策には費用のかからない方法で3日坊主にならないように頑張りたいものです。
posted by 日々摂生 at 15:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 11:15
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

